5/23
2017年05月23日 bicyclenavi

今日も天気いいです!

昨日は、お店をお休みさせてもらいお世話になってる方のお祝いに行ってきました。

いろいろ勉強になることをたくさんみてきました。

最近たるんでると思っていたので、すごくいい刺激いただきました。

さて昼間は、ほんと暑いですけど夜はやっぱり少し寒いですね。

お店でもロンTありがたいことで、残り少しになりましたがSPITFIREのカッコイイやつがあるので紹介します!!

無題
SPITFIRE Lil Bighead Glow Classic/BLACK

このプリントは蓄光になってて、夜になると光ります。

夜のスケートやクラブの中とかで、目立つんでないでしょうか!!

パーカーもS、Mで在庫がありますが、さすがにもうパーカーはいらないよって方が多いので紹介はロンTだけにしときます。笑



店長  KOUKI
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://candyskateboard.blog22.fc2.com/tb.php/24-12b538a7