6/7
2017年06月07日 bicyclenavi

本日 雨

はい。

ブログスーパー放置してました・・・

すいません。

いろいろ入荷してましたが、インスタグラムでアップしてばったりでした。

だって

フレッシュな商品を到着とともにアップできるんで。

入荷情報が早く知りたい方は、僕のインスタokoukiをフォローしてやってください!!

さくっと入荷してきてる商品アップします!!

無題
THERASHER FLAME LOGO/NAVY
無題1
THERASHER FLAME LOGO/WHITE
無題2
THERASHER TWO-TONE SKATE GOTO/WHITE
無題3
THRASHER DIAMOND EMBLEM/SAPPHIRE
無題5
無題4
THRASHER RESURRECTION/BLACK
無題6
THRASHER POLO SHIRT LOGO EMB/BLACK

この他サングラスが再入荷してきました。

先週末に入荷してきて、ありがたいことに完売してしまった商品も少しだけございます。

お店で取り扱ってるTHRASHERの商品は、本国アメリカの間違いない本物のTHRASHERの商品になります。

THRASHERをお買い求めの際は、地元のスケートショップにてお買い求めくださいませ!!


店長 KOUKI
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://candyskateboard.blog22.fc2.com/tb.php/26-1f8dfa72