--年--月--日 bicyclenavi
6/9
2017年06月09日 bicyclenavi

こんちは!

今日はいい天気です!

夜用事があるので、滑れませんが滑りに行く人もいるみたいですよ。

WHEELも入荷してきたので、新しいWHEELに交換して滑りに行くのもいいんでないでしょうか!!

無題2
SPITFIRE 99D EVAN3RD EYE GLO(CONICAL SHAPE)/BLUE 53MM

無題5
SPITFIRE 99D RADIAL SLIM SPEEDKILLS/WHITE 52MM

無題3
SPITFIRE F4 99D CLASSIC SHAPE/WHITE 52MM

無題4
SPITFIRE F4 99D CLASSIC SHAPE/WHITE 53MM

僕もSPITFIRE F4愛用者ですが、他社のWHEELよりかなり長持ちします。

お店のお客さんの半分以上が使ってくれてます。

たぶんほぼF4しか入れてないからでしょう・・・

まだ使ったことない方は、1度使ってみてください。

たぶん他のWHEELが使えなくなります!!

店長  KOUKI
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://candyskateboard.blog22.fc2.com/tb.php/31-33fb2854

