6/20
2017年06月20日 bicyclenavi

天気悪いです。

今日の夜から天気予報は、雨みたいです。

ようやく梅雨ぽっくなってきました。でも今年はあまり雨が降らないので、スケートもできて助かりますね!!

先週DECK入荷してたのをアップするのを忘れてたので、いまさらですがアップしときます!!

無題
DGK THROWBACK WADE DESARMO-8.06

無題7
GIRL GEOL OG Brophy-7.75

久々のDGK&GIRLのデッキが入荷しました!!

DGKは個人的に好きなWADEのデッキをチョイスしました。

GIRLは新加入のBROPHYにしました。

どちらもカッコいいライダーなので、是非チェックしてみてください!!

無題2

しっかりとした生地のリブソックスで履き心地も抜群なので、1度履いたらまた欲しくなると思います。

お試しください!!





店長 KOUKI
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://candyskateboard.blog22.fc2.com/tb.php/36-6bc5a85c