6/26
2017年06月26日 bicyclenavi

こんにちは。

昨日は、お店をお休みして津山にあるBRCボーンズランプカフェさん主催のスケート大会のジャッジをしに津山まで行ってきました。

みんなと予定があわなく一人で行ってきましたが、到着すれば知ってる人もけっこういて一安心でした!笑

キッズからシニアクラスまであり見ごたえ抜群でした。

ハイクラスは、レベルも高くてスケボーしてない知り合いの人も始めてみたけどスゲーなってびっくりしてました。

鳥取の大会にも来てくれたキッズもハイクラスで出場してましたが、さらにレベルアップしてて驚きました!!

エントリーしてた人も多くかなり盛り上がって楽しかったです。

たまには休んで遊びに行くのもいいなぁ~って思いました。

無題3

さだお君呼んでくれてありがとうございました。

普段なかなか会えないみんなといろいろ話ができて楽しかったです!!

今度は鳥取遊びに来てくださいね。

店長 KOUKI
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://candyskateboard.blog22.fc2.com/tb.php/38-d013024e